2013年12月12日木曜日

1Fトイレ収納部の掃除と収納物の変更:2013大掃除

掃除前
1Fトイレは、タンクの後ろに、小さい収納があります。
ここには、予備のトイレットペーパーを収納していました。
上の蓋付き籐カゴには、生理用品を入れていました。


掃除後
収納内部は、水拭きをしました。
ここは、ずっと掃除をしていなかったので、結構ホコリが溜まっていました。
最下段に重ねて置いていた棚板を取り付け、生理用品を収納。
トイレットペーパーは、上に積んでおくことにしました。
蓋付き籐カゴは、捨てました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。