2014年1月8日水曜日

アルバムを捨てる




今年は年女(48才)。
そろそろこういう思い出品も、片付けて行こうと考えています。

私の生まれてから今日までのスナップ写真を貼り付けたアルバムです。
結婚前に自分で同じサイズのアルバムを購入し、
貼り直しました。

時系列で貼ってあるのですが、
結婚式と新婚旅行は、一冊ずつにまとめてあります。

ですが、夫と2人で、このアルバムを見た記憶がありません。
写真をアルバムに貼ったのは私なので、私は見ていますが、
夫は多分一度もアルバムを見ていないと思います。
今後も見ることはないだろうし。

捨てきれなかった4枚を残して、全て捨てました。

娘達のアルバムは、個人ごとに作ってあり、
そちらは大切に保存しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。