2014年2月10日月曜日

ひな人形を飾る


ひな人形を、1F和室の床の間に飾りました。

オフシーズンは、2Fのウォークインクローゼットにしまっています。

私が腰を痛めているので、
2Fから1Fに運ぶ作業を、
あやっち(長女:大4)に頼みました。

ぼんぼりと桜橘は、経年劣化でみすぼらしくなっているので、
飾りませんでした。

飾らないなら捨てようかな、と思いましたが、
踏ん切りがつかず。
捨てられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。