2015年10月22日木曜日

冷蔵庫の外側(2015年大掃除)

冷蔵庫の上部にホコリがたまっているのが見えたので、
冷蔵庫を引っ張り出して、外側全体を拭き掃除しました。

冷蔵庫側面・掃除前


冷蔵庫側面・掃除後


捨てた物
カレンダーは最近使っていないので、捨てました。
カレンダー用の筆記具を入れていた、マグネットポケットも不要になりました。


冷蔵庫背面・掃除前
去年の大掃除で掃除してから1年で、こんなにホコリがたまっていました。


冷蔵庫背面・掃除後
掃除機で吸いこんで、水拭きしました。

冷蔵庫を移動させたついでに、
冷蔵庫周りの壁と床の掃除もしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。