2016年8月18日木曜日

洗濯機を買い替えました


洗濯機から水漏れしたのをきっかけに、
買い替えました。

前の洗濯機はSANYO製。
2001年4月1日購入しました。
15年間使用したことになります。
(もうSANYOって、ないんだってね。知らなかった。)

新しい洗濯機の作動音の静かなこと。
驚きました。
家電リサイクル料など全て込みで11万円弱でした。

←これと同じものを購入しました。

取り扱い説明書を入れているホルダーから、
古い洗濯機のを捨て、
新しい洗濯機のを入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。