2016年8月5日金曜日

水出しコーヒーポット(アスベル ドリンクビオ D-112T)を購入

水出しアイスコーヒーと水出し煎茶を作るため、
専用ポットを購入しました。
同じ用途のポットが家にあるのですが、⇒冷たい飲み物の作り置き
容量が小さいので、足りないと感じる時がありました。


製品の説明書通りに作ってみました。
コーヒー豆は中細引きにして、煎茶はティーバッグ入りを使用。
浄水ポットの水を入れ、振ってみました。(振れとは書いてなかったけど。)


横に寝かせられるのが便利です。



←これと同じ物を購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。