2016年6月3日金曜日

お出掛け用バッグの総入れ替え

今まで使っていたお出掛け用バッグ
必要な荷物がギリギリ入るサイズなので、
物の出し入れがやりにくかったのと、
ちょっとしたプリント類をもらっても入らないので、
使いにくくなっていました。
まなっち(次女:高2)が使ってくれることになったので、
まなっちの部屋のクローゼットに移動しました。


購入したお出掛け用バッグ 
A4サイズが入る大きさで、
ハンドバッグ&ショルダーバッグとして使える、
ほどほどの値段、という条件で選びました。



黒色を購入しました。

グレー色を購入しました。

白色を購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。