2018年2月21日水曜日

長女の本棚の片付け


昨年5月頃、
まなっちの部屋にあった、勉強を阻害する様々な物を、
まなっちの部屋の外、
納戸とあやっち(長女)の本棚へ移動させました。

今日は、まなっちが、あやっちの本棚を片付けました。
中に収納していた物で、
まなっちが必要と判断した物は、まなっちの本棚へ移動させ、
不要な物は、↑この机の上に出されました。

白丸で囲ったミニチュアのおもちゃは、
近所の小学1年生女子に持っていきました。
(遊んでくれそうです。)
その子の母には、
「いらなくなったら直ぐに捨てて。」と伝えました。

残りの本と、紙袋内のCDやDVDは、どうしようか。。。
ネットの買い取りを利用してみようかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。