2015年9月27日日曜日

家を出た子どもの荷物・下

家を出た子どもの荷物・上
家を出た子どもの荷物・中
の続きです。


あやっち(長女)の部屋から出た紙ごみと、
まなっち(次女:高1)の部屋から出た紙ごみを捨てました。
(シルバーウィーク前に、まなっちの部屋も少し片づけました。)


空になった家具の内部のホコリを掃除機で吸い取り、
ぎゅっと絞ったいらないタオルで、拭きました。
内部乾燥中です。

スッキリしました。
実家が物置状態になるのを、阻止できました。

あやっち本人も、スッキリした~と大満足の様子でした。
東京の部屋もスッキリ片付けると言って、23日に帰って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。