2015年9月14日月曜日

家を出た子どもの荷物・上


あやっち(長女:社会人2年生)から、荷物が届きました。

あやっちは、東京で一人暮らしをしているのですが、
そちらでいらない物を送ってきたのです。

「いらない物は、捨てなさい。」と言っておいたのに。

こういうものを許すと、実家が物置化すると思うので、
今後は、許可しません。

あやっちの自室にも、
東京では使わない物が置き去りにされています。
しかしそれらは、帰省時にも使われていません。

今週末から始まるシルバーウィークに帰省するので、
その時に、
この段ボール箱の中身と、
自室に置き去りにされた物を一緒に片付けさせます。

このブログには、続きがあります。
家を出た子どもの荷物・中
家を出た子どもの荷物・下

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。